忍者ブログ
現在大学生。リアルタイムで妊娠中。 妊娠記録日記。
○ Admin ○ Write ○
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰ってきました。
Tがわざわざ家まで迎えに来てくれたり。
でも、体調が悪いです。死に掛け…

昨日のこと。
お買い物にいったんですよ、母と妹と。
で、お気に入りのかわいいぶたグッズ(衣服が多い)のお店を覗いたときに、
すっごくかわいいベビー用品が!!
よだれかけとか、ベビー服とか、とにかくかわいい!!
そのお店は一応ブランドなのかな?で、結構高値のものもあるんだけど、
ベビー用ならなかなかお手ごろなものが多い!
ということで、ベビー服は、生まれたらお母さんが買ってくれることに。
よだれかけは安いので妹にたかろうかと計画中…vv
で、ほかの店で、プーさんの腕人形?パペット?を発見!
かわいくて、めっちゃ欲しい!…って言ったら、
「お兄ちゃんに買ってもらい」
と言われました。母に。
ということで、帰って早速おねだり。
馬鹿にされたけど、絶対買ってもらおぉ!

子供用のってかわいいの多いねぇ…
すぐ大きくなるし、何が必要で何がいらないかちゃんと考えないと、
無駄にいっぱい買いすぎてしまいそうで怖い…
気をつけないと…

悩みはなかなか減らなくて、むしろ増えたりして、
周りにたくさん迷惑掛けてまで産んで良いのかとか、
ちゃんと育てられるのかとか、学校卒業できるのかとか、
就職もどうなんだろうとか考えたり考え直したりしてる毎日。
産んで絶対後悔しないと言う保証がない。
楽しみだし嬉しいけど、不安だし悩みの種でもある。
こんなこと思ってたら産む資格無いのかも知れないけど、
でも、産みたいっていう気持ちがいつも勝つ。
不安定な日々で、気持ち悪くなることもあるし、泣いてばかりだけど、
出来ることからするしかないんだよね。
とりあえず、レポート課題仕上げれるようにがんばります。
単位落としたらやばいので。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ランキングサイトから遊びに来ましたo(*^▽^*)o~♪
現在妊娠34週の28歳のプレママです。
hachieruさんの時期って体調も不安定で精神的にもすごい不安定になったりするんですよねぇ(^▽^;)
つわりとかは大丈夫ですか?
ひどい人だと入院しなくちゃいけなかったりするんで・・・。
現役の学生さんという事なので、いろいろと大変な事は多いとは思うけど、周りの方達がとても協力的な感じがしたので、とても幸せな事だと思います(⌒∇⌒)
これからのマタニティライフ、思う存分満喫して下さいね♪
あねご URL 2007/05/08(Tue)09:54:50 Edit
はじめまして
ご来訪ありがとうございます。
34週ならもうすぐ!!って感じですよね。
つわりは軽い方なのか、たまにしんどいくらいですんでます。
周りの人たちには本当に助けられてますし、
こうやって声をかけてくださる方々もいて、
充実したマタニティライフだと思います(^^)
訪問ありがとうございます。
またいつでも覗いてくださいね。
hachieru 2007/05/08(Tue)13:52:47 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hachieru
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/10
職業:
学生
趣味:
読書・料理?
自己紹介:
奈良在住の大学生。
お腹の中身が良く動いてます。
意外と早い10ヶ月。
出来ることは何でもしよう。











最新コメント
[10/11 ◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】]
[11/08 hachieru]
[11/07 あねご]
[11/01 hachieru]
[10/31 あねご]
Blog Pet
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇