忍者ブログ
現在大学生。リアルタイムで妊娠中。 妊娠記録日記。
○ Admin ○ Write ○
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日
Tは朝からバイトだし、課題が大量にあるしなので、
今日は会えないかな…と思ってたら、
「終わった。どっかいこ」のメールが!!!
でも、変則的な出来ない性格のため、なかなか行き先が決まらず。

とりあえず、この前行けなかった赤ちゃん本舗へ。
マタニティインナーのコーナーに連れ回したり(笑
これから必要なものの参考にしたりしました。

で、その後はなんとなく話題に上がった信貴山へ。
行った事…もしかしたら岡ちゃんの頃に行った事あるかもしれないけど、
記憶の限りはないので、連れてってもらいましたv
おっきいトラ!
あれのあの~…正月に燃やすやつ?矢?が実家にあるよ、確か!
で、登って、真っ暗なトンネルのヤツ回りました(分かりにく…)
本当に真っ暗で、右の壁に手をついてひたすらゴールまで歩くやつ。
鳴らすと幸せになる鍵と言うものもちゃんと鳴らしてきたよv
回すと幸せになるでっかい建物(?)は無理やったけど…重い…
赤ちゃんが大きくなったらまたみんなで挑戦しようかなv
で、そのまま帰っても良かったのに、いつの間にやら山登りに突入!!
最初のところに貸し出し用の杖があったので予想すればよかったものの、
なかなかキツかった…妊婦やのに(笑
アウトドア系な妊婦ですみませんv
がんばって登って、素敵な眺めを見て、ゆっくり降りて。
降りる方が怖いね。段差の長さが中途半端で…で、二人ともくたくたの汗だく。
山の下のコンビニで汗拭きシート買ってすっきりしたあと、
おこのみやきの小麦へ。

富雄店に行くのは1年ぶりくらい。
小麦は、フルーツが無料で食べ放題なので、大好きなのですv
今回は初めて2階で、1階にあるフルーツを取りに行くのが大変だった…
しかも奥の席に通されたおばちゃんたちが寒いとか言ったせいで
クーラー止められるし…鉄板暖めだしたら暑くなるんだYOヾ(`Д´*)ノ
まぁ、そんなこんなでもお好み焼きはおいしかったけどねv
うちは、大好きなパインとかプラムとかとっていっぱい食べたんだけど、
いつものチョコバナナがなかなか出てこなくて、
食べながらも、来るか来るかと待ちわびてて、
食べ終わってから、ちょっとだけフルーツを…と取りに行ったときに
あったーvvvvv
ってことで、チョコバナナLOVEなTのために取って行ったわけですよ。
Tも大喜びでv
で、テーブルに「チョコソース」と書かれたソースがあったので、
薦めると、たーっぷりかけるT。
で、これであまあまだぁvvって顔で口に入れると…………Σ( ̄ロ ̄lll) 
普通のお好み焼きのソースでした。かなりショック。
甘いバナナと辛目のソースの絶妙なハーモニーが…最低。。。
ソースバナナはジュースで流し込み、無事なバナナで口直し。
お店に文句を言うべきか迷ったけど…とりあえず放置。
怒りつつ笑いつつで帰りました。

その日はTが家に帰る用があったので、送ってもらって分かれたんだけど、
mixiでこのバナナのことを書いてたら、
寮の前でUSB落としたかも。探してみて。って言われて、
あわてて外に出たら、Tがいた。
これから合宿とかバイトとか帰省とかで、
あんまり一緒に過ごせないかもねって話をしてたので、
夜一緒にいてくれるために戻ってきてくれてvvv
で、一緒にいてもらって…かなり嬉しかったvv
新婚っぽくない生活中なので、早く一緒に住めれば良いんだけどねぇ…
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hachieru
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/10
職業:
学生
趣味:
読書・料理?
自己紹介:
奈良在住の大学生。
お腹の中身が良く動いてます。
意外と早い10ヶ月。
出来ることは何でもしよう。











最新コメント
[10/11 ◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】]
[11/08 hachieru]
[11/07 あねご]
[11/01 hachieru]
[10/31 あねご]
Blog Pet
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇