忍者ブログ
現在大学生。リアルタイムで妊娠中。 妊娠記録日記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自主演本番です。
楽しいことの間は嫌なこととか全部忘れられていいねv
緊張はするんだけど…
がむばる。
PR
最近泣いてばかりな気がします。
昨日は泣きすぎて、それでそのまま寝ちゃったので、
朝めっちゃ目が腫れてました。
まぶたが重い…顔変わるね、目だけで。
授業までには治しましたが。

弱いからだめなんだろうな。
でも、どうしたら良いか分からなくて、
突き放されて、突き放して。
すごくしんどい。
と言うことで、休暇中。
とりあえず、自分のことよりしなきゃならないことをしなくちゃ。

こんなに精神的に弱いと思ってなかった。
痛みの波が…
たまに痛くなったり、落ち着いたり。
しかも下っ腹。下腹部ですよ。
ちょっと心配になるけど、次の検診はまだまだ先。
んー…どしたのー?

もうすぐ5ヶ月になるのかな?早いなぁ…まだバタバタしてますけど。
早ければ5ヶ月で胎動を感じる人もいるらしいので、すでに楽しみにしてます。
性別もね。分かるかな?最後までわからない場合もあるみたいだけど。
色々準備したいし、子どものためにしてあげたいこともある。
でも、その前にしなくちゃいけないこともたくさんあるわけで。
しかも、子どものためにまず出来る食事が…orz
だめだめじゃん。常に言ってるね、コレ。
うちの栄養全部持って言ってもいいから、赤ちゃん優先でお願いします(誰に?
初期の頃は、つわりで取れなくても母親側から栄養奪うから大丈夫ってあったけど…
中期は?!中期!?!!
うち結構丈夫やから全部持ってってもいいんやけどね。
最近は貧血多いですが。
まともに立ち読みも出来やしねぇ。。。特に午前中は×ですね。
じっと立ってるだけだったら、5分も持たなかったり。
歩いたり体制を変え続けてたら大丈夫っぽいけど…
座りっぱなしでも来るときあるしね。
一回来るともうだめ。
気持ち悪いし目の前おかしくなるし、救急車呼んで欲しくなる。
しばらくすると治るんだけど。死の淵が見えるよ、たまに。
ということで、鉄分を採りたいと思います。
(いまさらとか言わないで!ほうれん草は食べてるんだよ)

楽しいことの間は嫌なことが忘れられて嬉しい。
でも、それが過ぎればまた考えてしまうんだよね。
自分の悪いところとか、ダメなところ分かる。
でも、昔よりは考えたり落ち着けるから、
まだましになった方だと思ってたんだけど。
結局まだまだ子どもなんだと実感。

でも、周りがみんな大人なのかと言うとそうでもない。
大人な部分もあるし、子どもな部分もある。
どうとでも取れるから。
どこに注目するかで、見方は全然変わる。
例えば朝起きた時、ラッキーカラーが赤なら
その日一日赤いものが目に付くとか。
いつもと同じ風景のはずなのに、意識をうけるだけで、
同じものも全然違って見える。
人に対してもそうだと思う。
悪い印象を持っていたり、そう固執してしまえば、
タイミングがどうあれ悪い部分しか見えないとか、
それまでの良い部分を消してしまったり、
良い部分さえ曲がって取ってしまうかもしれない。
記憶の中でもそう。
今まで色んな面を見てきてるのに、
悪い印象を持って思い返せば、嫌な面しか出てこない。
それまで良い面だっていっぱいあったのに。

今そんな状態。
…となってます。
いろいろ。
いっぱい愚痴りたいので、暗いので、こっちには表示しません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hachieru
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/10
職業:
学生
趣味:
読書・料理?
自己紹介:
奈良在住の大学生。
お腹の中身が良く動いてます。
意外と早い10ヶ月。
出来ることは何でもしよう。











最新コメント
[10/11 ◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】]
[11/08 hachieru]
[11/07 あねご]
[11/01 hachieru]
[10/31 あねご]
Blog Pet
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇