忍者ブログ
現在大学生。リアルタイムで妊娠中。 妊娠記録日記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスから来る吐き気とか、
とまらない涙とかイライラに挫けてしまいそう。
ひとつのことにイライラしてしまうと、
ほかの些細な失敗も大きなイライラになってしまうね。
それがどんどん拡大してもう大変。
落ち着いたら何であんなことで・って思うんだけど。

しっかりしなくちゃいけないのに、
がんばらなくちゃいけないのに、
何でこんなに弱いんだろう。
こんなキャラじゃなかった気がするのに。
赤ぽんに悪い影響出てないといいな。
赤ぽんのこと嬉しいし、幸せだって思ってる。
でも、考えてたことはちょっと違ったの。
人生なんてそんなもんやけど。

言いたいのはうち一人のことではないってコト。
分かって欲しい。
PR
今日は体調最悪で、なぜか朝から吐いてた…
行きたいとこ行けないし、したいことも出来ないし、
しなくちゃいけないこともしてない…あ、最悪(汗

今まで熱中してたことが取り上げられてしまうと、
ほかにすることが思い浮かばなくて、
ほかに何か見つけようと思ってもなかなか上手くいかなくて、
やる気も出ずにレポートはたまる一方…(これはいつものことか?)
空いた時間、もっと有効活用したら良いのにね。
料理とかしようかなと思っても、
結局一人分ならインスタントとか簡単なのの方が安いし楽で、
結局だめだめなまま。

何でせっかくの連休を一人で過ごさなきゃいけないんだろうね。
一人のときって何してたっけ?実家だったから一人は無いか。
せめて晴れてたら買い物とか行くけど、
体調も天気も悪かったら家にこもるしかなくて、
結局ウジウジして、一人だからためてしまって、
涙ばっかり。
しんどいので寝て忘れよう。
台風早く去ってくれ。
嫌な態度とりたくないのに、自制できない。
仕方の無いことでも諦めきれない。
どうしようもないことなのに、あがいて
責めたくないのに、責めたくなる。

離れなきゃ。でも離れられるのかな。
今日も後ろの席から見てて、片想いの頃に戻ったみたいだった。
でも、あの頃みたいな、ウキウキした気分なんかじゃなくて、
近くなったはずの関係が、また遠くなってしまったみたいで。。。
片想い…というよりも、一方通行な気がする。
自分の気持ちばかりを押し付けてしまってて重いのかな。
分かって欲しいんだけど、分かってもらえなくて溜め込んで、
溜め込んだものたちが涙になって出てくる。
場所も選ばず泣きたくなる。

昔を懐かしんでばかりで良いわけはないけど、
でも、あの頃は…と、過去に戻りたくなってしまう。
どこで間違ったんだろう。
どこまで戻れば上手くやり直せるんだろう。
そんなことばかり考えて。
この道が間違ったとは想いたくないけど、
もし、こうならなかったら、どんな今になってたんだろう。
もっと幸せだったのかな。
こんなにしんどくなかったのかな。

けっこうヘコみ続けてる。
なかなか落ち着きません。
急に泣きたくなったり元気になったり…
Tも困らせてばかりで申し訳ないです。
不安になる必要の無いことなのに、怖くなって泣いて、
どうしようもないことばかり考えて。
子どものことで悩んだりする反面、
だんだんと大きくなるお腹を見ながら嬉しくなったり。
どうしたら自分の気が済むのかわからないけど、、、
結構しんどいもんです。

あと、鬱になること。
レポートの数がヤバイ…
今明確になってるのだけでも13個。
早めに取り掛からねば。
昨日は演武大会。無事終了。
ボロボロやったけどね。
練習量の差と、いつもの苦手意識が前面に出て、
奈良系の技が受け入れられてないなぁと実感する大会でした。
有終の美は飾れなかったけど、これで引退します。
大会の進行は、いつもよりは噛まなかった気が…
人の名前も間違えなかったし。

昨日の…というか、それまでの疲れがどっと出たのか、
今日はかなりの体調不良で、検診にも学校にも行けませんでした。
来週の予約しなくちゃ…
大会中に座りっぱなしで冷房直あたりだったのがまずいかな。
風邪引いても薬飲めないので、
今日はガバガバとアクエリ飲んで、汗を流して寝込み続けました。
明日からは元気にがんばります。

とりあえず、自主演も大会関係も部活もバイトも終わって一段落。
まだレポートとか、色んな処理とか、決めなきゃいけないこととかはあるけど、
でも、少し楽になると思う。身体的にも精神的にも。
これからはできるだけのことを、この子のためにしてあげたいなと思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hachieru
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/10
職業:
学生
趣味:
読書・料理?
自己紹介:
奈良在住の大学生。
お腹の中身が良く動いてます。
意外と早い10ヶ月。
出来ることは何でもしよう。











最新コメント
[10/11 ◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】]
[11/08 hachieru]
[11/07 あねご]
[11/01 hachieru]
[10/31 あねご]
Blog Pet
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇